「MY STORY」は、個性と自信を尊重するブランド哲学を象徴した「自分のイニシャルだけで十分」という Bottega Veneta のモットーを表現するイベント。会場に設置されたタブレット、もしくは自身のスマートフォンからQRコードを読み取り特設ウェブサイトにアクセスすると、物語のもととなる質問が表れ、各々が答えた内容によって、自身の性質やこれからの未来を綴った世界でたった一つのイラストレーションによるショートムービーを楽しむことができる。

本イベントでは、こうしたデジタルコンテンツと共に、最新の2015-16年クルーズコレクションもお目見え。ブランドを代表するようなバッグやレザーグッズが美しくディスプレイされ、イベント限定のローズブヴァール、ピオニー、ベスビオの3色が組み合わさったエクスクルーシヴなデザインのマドラスヘリテージ素材のミニショルダーバッグやウォレット、ケース、キーリングが登場。また、伊勢丹新宿店のみの扱いとなる世界初のダークネイビーのスエードに併せて、日本限定色の新作スリッポンスニーカーも発売される。


より面白いブログはこちら:
http://innovate.citylife-new.com/
http://plaza.rakuten.co.jp/wonder1117/
http://www.voiceblog.jp/linlinzi66/
http://blog.goo.ne.jp/xiaonanguo2012/

コメント

お気に入り日記の更新

テーマ別日記一覧

まだテーマがありません

この日記について

日記内を検索